【通信講座:受講生さんの作品】コロンさんの初作品もこもこひつじちゃん

こんにちは、にじいろたまごです。
今日の通信講座受講生さんの作品は、今月から初級コースをスタートしたコロンさんの作品です。

今月より通信講座はリニューアルして新しくなりました。
ですので1回目の課題は「もこもこひつじちゃん」です。



コロンさんは可愛いマスコットをたくさん作りたいということで今回から参加してくださいましたが、このひつじちゃんを作ってみて「めちゃくちゃ可愛い」と喜んでくださいました♪
よかったです!

画像を拝見して、私も「可愛い♪」と思いました。
なんか、画像からいい雰囲気が漂ってきて…素敵なひつじちゃんになりましたね。

今回に関しては「自分で作り上げる楽しい、嬉しい、できた!」という気持ちを大事にしていただきたいので、私としてもコロンさんが楽しく作れて嬉しいですね~。

こういう体験を少しずつ増やしていって可愛いマスコットをたくさん作ってほしいなと思います^^
コロンさん、完成のお知らせありがとうございました。
次の作品も楽しみにしていますね。

▼通信講座リニューアルしました


▼2017年からの新コース「初級お手軽コース」


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】コロンさんの初作品もこもこひつ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/08/29 07:45

スポンサーリンク