【通信講座:受講生さんの作品】モンブランさんのてんとう虫・だるまちゃんほか

こんにちは、にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、モンブランさんの「てんとう虫のピンクッション」「だるまちゃん」「青い鳥ときのこの置物」です。

モンブランさんも普段はお仕事をされていてお忙しいようなのですが、この夏休みにまとめて取り組んでくださったそうです^^

お仕事やプライベートが忙しい、なかなか自分の時間が取れないという方多いと思います。
私はそんなかたにこそ趣味を持ってほしいな、と思っています。
なかなか毎月同じペースでは作れないな…と思っていてもご安心くださいね。
モンブランさんのように、できるときにまとめて作る、でももちろん大丈夫なんですよ♪

受講期間中はいつでも添削もしますので、ちょっと遅れちゃったなぁ…と思っても、焦らずに。
時間が取れたときにちくちく楽しんでいただけたら嬉しいです♪

さて、それでは作品画像を。



どの作品も全体的によくできていますね~♪
だるまちゃんも可愛いです。

ちょっと気になった部分、てんとう虫の黒いまるがへこんでいますよね。
こうなってしまう原因と対処法などお伝えしてみました。

ここまできますとみなさん基本的なことはほぼほぼできていて、あとは細かい点をアドバイスという感じになりますね~。
作品のワンランクアップにつながればいいなと思います^^

モンブランさん、いつもありがとうございます。
遅くても大丈夫ですよ、できるときに作ってまた作品を見せてくださいね。
おまちしています。

▼通信講座リニューアルしました


▼2017年からの新コース「初級お手軽コース」


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】モンブランさんのてんとう虫・だ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/08/26 07:45

スポンサーリンク