【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのころころかえるちゃん

こんにちは、にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今回は彩可さんの「ころころかえるちゃん」です。
早速ですが、画像をどうぞ♪



水色は池のイメージで余っていたフェルトを組み合わせて作ってみましたが、露天風呂風にも見えなくもないかな・・・。
やはり、イメージ通りに作るってむずかしい~、と思った次第です。


このキットにはおまけとして水色の羊毛をおつけしていまして…受講生さんにお好きなものを作っていただこうということになっています(笑)
だいたい、池や水たまりのようなものを作ってくださる方が多いです^^

彩可さんは、今回で初級コースが終了になりますが教材が届いてから週末に作るというご自分のペースでやり遂げましたね。
きっと達成感があるのではないかと思います。

そして、↑のコメントからもご自分ではまだまだ…とは思っていらっしゃると思いますが、テキストにのっているものはほぼ問題なく作れるようになって、イメージしたものも作れるようになってきましたね。
1年続けた結果だと思います。

今回で終了になるのはとても早かったです。作品が一年分もできて形になっているのでやっててよかった~と思います。ひとりで、「やりたいな~」と思っていただけでは、きっと何も作れていなかった一年になっていたと思います。


よかったです♪
彩可さんにやってみようというきっかけや、背中を押すことができたのかな、と思うと私も嬉しくなります。
メールのやり取りもとても楽しかったですよ。
ありがとうございました。

そして、初級の追加分3回も引き続き受講してくださるとのことで…まだまだお付き合いが続きます。
嬉しいですね♪
今後ともよろしくお願いします!

▼通信講座リニューアルしました

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのころころかえるちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/08/24 08:00

スポンサーリンク