とある受講生さんが羊毛フェルトを楽しんでいる件

こんにちは、にじいろたまごです。

最近ですね、いや前からなんですけど
羊毛フェルトを楽しんでいる受講生さんがいらっしゃってですね。
楽しいんだなぁーという感じがあふれてきちゃってて「おおっ」となっているのでご紹介しちゃいます。
(※許可はいただいています)

受講生さん、ちゃんさんとはお知り合いになったのはもう2年近く前かと思いますが、メール講座を購読して感想を送ってくださったりして…それから通信講座も受講していただいてもう中級まで終わってしまったのですが、新しく初級に追加した分も受講してくださいまして。

コンプリートしております(笑)

ご本人がおっしゃるには「羊毛中毒」(笑)



こちらは追加分。
8月からの新通信講座初級コース6回目の「羊毛フェルトのドーナツ」



あっ、もうできちゃいました?!



こちらは12回目の「羊毛フェルトの和菓子」
こっちももうできちゃいましたか…!

にゃんこちゃんにも癒されるなぁ~

という感じで、どんどん進めちゃうほど羊毛フェルトが楽しいそうです。

それをブログとかSNSでお見かけするもので…
こんなに楽しんでいるなんてうらやましい…
と思った次第です。



こちらの記事とか



こんなに楽しんでいただけているなんて、と嬉しくもなり、うらやましくもなり。
純粋に羊毛フェルトを楽しんでいるちゃんさんていいなぁ~って思ったのです。

こんな風に楽しめたらいいなって思いませんか?

あーよかったな。
楽しんでもらえていてよかったな。

ちゃんさんみたいに楽しんでもらえる人がもらえる人が一人でも増えたらいいなって思います。


そして私自身が羊毛ちゃんと仲良くしていかなくちゃ~楽しまなくちゃ。
ってはっとするんです。

もうすぐ秋。
シーズン的にも羊毛フェルトを楽しめる時期はもう近くにきていますね。


▼通信講座リニューアルしました


▼2017年からの新コース「初級お手軽コース」

スポンサーリンク
[ とある受講生さんが羊毛フェルトを楽しんでいる件 ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/08/27 07:45

スポンサーリンク