Pinkoiへの出品、海外販売もあきらめない

こんにちは、にじいろたまごです。

8月は作品の販売のほうをいろいろ見直しています。
minneでの販売を始めたりして、どのサイトにどの作品を置くか…悩ましいところです。

販売サイトはちょっと縮小しちゃおうかと思ってCreemaとminneに絞ったのですが、そんな矢先にPinkoiで売り切れのアイテムに「入荷待ち登録」が2件ありました。

正直、Pinkoiはもう撤退しようかなとも考えていて商品を出していなかったのですが、せっかくの入荷待ち登録でしたので再出品したら、すぐに購入いただいたんです。





ご購入いただいたのはこの2点。
きっと、てんとう虫がお好きなんですね(*^_^*)

昨日、発送も済ませ…台湾なので4~5日かかると思うのですが無事お手元に届きますように。

ちょうど、このタイミングで特に台湾の方が私のページを定期的に見てくださっているようだとわかり…
にじいろたまごのページを見ていただいて楽しみにしている方が海の向こうにもいらっしゃるとわかり…
そう思うと、まだまだ海外での販売もあきらめてはいけないな、と思ったのでした。

ということで、昨日はいくつか出品しました。
こんなころくまちゃんも。

I have listed needle felted wool bear “korokumachan” on Pinkoi.





Pinkoiでは、国内のお客さまも購入はできますが発送方法がひとつしか選択できないので、定形外郵便(全国一律)での発送となります。

私としては海外のお客様向けの販売と考えていますので、国内のお客さまはCreemaまたはminneをおすすめします。

8月9月は、秋冬のシーズンに向けて販売ページを整えることが目標です。
もちろん作品も増やしていきたいです。

また出品した作品もご紹介していきますね。
よろしくお願いします♪

▼はじめてPinkoiでお取引したようすはこちら


▼minneで販売スタートしました


▼Creemaでも販売中です(こちらもちょこちょこ写真差し替えなどしています)

スポンサーリンク
[ Pinkoiへの出品、海外販売もあきらめない ]ブログ,出展・出品, , 2017/08/19 07:45

スポンサーリンク