羊毛フェルト通信講座の募集は終了しました

こんにちは、にじいろたまごです。

8月1日から募集しておりました、羊毛フェルト通信講座初級コースの募集は昨日で終了となりました。
今回は夏休みやお盆休みもある中での募集でしたし、なにしろ暑い夏なのであまりご参加は多くありませんでした(^-^;
事前告知も足りなかったかな。。

そんななか、このにじいろたまごを見つけていただきご参加いただいたみなさん、ありがとうございます。
楽しんでいただけるように私もフォローしていきますのでよろしくお願いします♪



次の募集は、羊毛シーズンに入る10月スタートの受講生さんを9月末ごろより募集の予定です。
10月20日スタートなので、季節的には一番いいかもしれないですね。

私としては、今始めたら10月ころにはもういくつか作れるようになってるので…季節先取りができるという意味ではいいスタート時期だと思います(*´꒳`*)


今受講中のみなさんを含め、昨日から通信講座の教材の発送をスタートしています。
お盆も終わって、もう夏の終わりが感じられる今日この頃…
ちょっと落ち着いたら羊毛ちくちく楽しんでくださいね♪


▼今までにご参加いただいた受講生さんはお得に追加受講できます☆

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト通信講座の募集は終了しました ]ブログ,お知らせ, , , , 2017/08/18 07:45

スポンサーリンク