【通信講座:受講生さんの作品】中級ラストちゃんさんの羊毛ししゅうマイバッグ

こんにちは、にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品をご紹介します♪
長い間のご受講本当にありがとうございました。
中級コース最後になりました、ちゃんさんの「羊毛刺しゅうマイバッグ」です。



初級~中級まで受講してくださって、毎回のやりとりもありましたので気がつけば1年半以上のお付き合いとなるのですね。
長かったんでしょうけど、そう感じませんね(笑)

最後のこの作品も実物をお送りいただいて拝見しましたが、とてもよくできていましたよ。
ご本人はころくまちゃんのおでこがちょっと広くなってしまったって気にしていましたが、表面などきれいで丁寧な作業がよくわかりました。

ちゃんさんもたくさんの作品が作れるようになりましたね。
大好きなにゃんこの作品がこれから増えるのかもしれないですね^^

これからも羊毛フェルトを楽しんでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました♪

…というところですが、ちゃんさんは今回のリニューアルで新しく追加された分も受講してくださいますのでまたご紹介することにたぶんなると思います^^

新しい通信講座の分も楽しみにしています。
感想もぜひお聞かせくださいね。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級ラストちゃんさんの羊毛しし... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/08/17 12:20

スポンサーリンク