今から始める羊毛フェルト (3)忙しい人ほど趣味を…羊毛フェルトどうですか?

こんにちは、にじいろたまごです。

当通信講座では、お仕事をしながら受講している方が多いです。
メールで受講生さんとやり取りをしていても、ほとんどの方がそうじゃないかな、と感じます。

毎日忙しい働く女性にも楽しめる時間をお届けしたい





(受講生さんの作品。こんなに増えたら絶対に嬉しい♪ですよね)

私もそうですが、特にお母さんたちは家事や家族のことやらで趣味の時間、自分の時間ってなかなか持てないものですね…。

そういう忙しい方こそ、あえて時間とお金をかけて楽しい時間を作る、やりたいことをやってみるって大事なんじゃないかなぁって思います。

実際受講してみると、途中でお仕事が忙しくなっちゃったり、プライベートやご家族のことでいろいろあったり…
なかなか一息付ける時間もないし、自分のことはあとまわしになってしまいますよね。
そんなこともあります。

(いやいや、これホント自分もそうです。言い聞かせてます)

一応、受講の期間は期限をつけています。
けれどもできるときに少しずつでも進めてみて、「あーここが難しかったけど楽しかった」「可愛く作れた」など、ちょっとした「嬉しい楽しい」を積み重ねていけたら毎日がちょっと楽しくなるんじゃないかなぁって思うんです(*´꒳`*)

ちょこちょこ書いていますが、1ヵ月にひとつ仕上げないといけない決まりもないですし、3か月分たまっちゃった…!でももちろん大丈夫。

添削しますよ♪


いつでも取り組めるのが通信講座の最大のメリットです。
ぜひ利用してくださいね。
にじいろたまごにも遠慮なく質問などメールをしてみてください♪


8月からリニューアルした通信講座、9月も変わります





さて、もうすぐ9月。
まだまだ暑い日が続くようですが…小さな秋もちょこちょこみられるようになってきました。

なんとうちの庭の彼岸花が咲いてしまいました!!!
(なぜか毎年早く咲くんですよね…もうすぐ秋だよって教えてくれてるんでしょうか…気が早い…笑)

秋が近くなってきたので…この秋から羊毛フェルトやってみませんか。


8月から通信講座の初級コースと中級コースはリニューアルしましたが、9月からはもう1コース増やしての3コース制となります。

増えるコースは今まで「単発キット」として出していたものをコースにまとめたものですが、お気軽に始められるコースなのでまた別記事でご紹介しますね。


▼通信講座リニューアルしました

スポンサーリンク
[ 今から始める羊毛フェルト (3)忙しい人ほど趣味を…羊毛フェ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,新羊毛フェルト通信講座, , , 2017/08/24 07:47

スポンサーリンク