【通信講座:受講生さんの作品】アールグレイさんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品のご紹介、アールグレイさんの「ふわふわひつじちゃん」です。



ふわふわの羊毛をつぶさないように刺す加減が難しかったです>_<

顔つきももっと優しい感じにしたかったんですが‥
なんだかまるまる太った栄養満点のひつじちゃんになってしまいました(´Д` )


というご感想をいただきました♪

もこもこ羊毛は、表面をきれいに整えなくていい、という点ではとっても楽なので作りやすいです。
でも、もこもこをつぶさないように…って思うと難しいかもしれないですね。

顔つきは、目や鼻口のパーツの位置とか大きさで変わってくるので、いろいろ研究してみるといいですね。
目の位置を変えるだけでもかなり違いますよ~!

もこもこ羊毛が難しかったとのことですが、そんな感じには見えないですね^^
もこもこもちゃんと残してありますし、まんまるでコロンとしたフォルムが可愛くできていると思いますよ。

アールグレイさんもいつも可愛い作品を見せてくれます。
いつもありがとうございます♪

次の作品もお待ちしております!

▼通信講座初級コース新規受講生さん募集中です!

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】アールグレイさんのふわふわひつ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/08/15 08:00

スポンサーリンク