minneで初めて作品が売れました

こんにちは、にじいろたまごです。

8月よりminne(ミンネ)での販売も始めたのですが、昨日はじめて作品が売れました!
嬉しかったです。
テンションがあがりました。





ちなみに売れたのはこちら、「はりねずみのピンクッション」です。
この作品は、実は10年くらい前に作り始めてヤフオクに出品していたものです。

以前はくるみの殻を入手するのも何か所かありましたが、だんだん扱っているところも少なくなりました。
やっぱり、販売していく以上は安定して入手していくものを材料としていかないとなぁって思うんです。
それで、だんだん作らなくなりました。



今回、minne(ミンネ)で出品をスタートするということで「初心に返ろう」、そんな気持ちがありました。

そこで少しだけ残っていたくるみの殻で久しぶりに作ったのが今回出品した「はりねずみのピンクッション」です。
そして初めて売れたのがこの作品。

やっぱりなにか「初心に返る」ということを教えられた気がします。

たくさんの作品があふれる、たくさんの作家さんがすでに出品しているようなminne(ミンネ)に今さら参加していくことは、わざわざレッドオーシャンに入っていくには勇気がいりました。
不安もありました。
でもやってみないとわからないよ、やってみよう。
そう思いました。


ですので、今回初めて作品が売れたことはとっても嬉しくて、これからも頑張るぞ!という気持ちが湧いてきました。
本当にありがとうございます。

発送の準備を進めていますので今しばらくお待ちくださいね。


▼minneで販売スタートしました


▼Creemaでも販売中です(こちらもちょこちょこ写真差し替えなどしています)

スポンサーリンク
[ minneで初めて作品が売れました ]ブログ,出展・出品, , 2017/08/09 07:46

スポンサーリンク