羊毛フェルト通信講座リニューアル作業(11)おさるトリオからの~おさる温泉にアレンジ♪

中級コース最後はおさるちゃんトリオからおさる温泉にアレンジまでご紹介



こんにちは、にじいろたまごです。

気がつけば7月もあと1週間ほどではないですか!!!早い!!
迷っている暇はありません。
どんどん進めていかなくては…(^-^;

中級コースのラストを飾るのは「見ざる聞かざる言わざる」のおさるトリオ。
でも、それだけじゃ中級コースとは言えないですよね?
応用としておさるちゃんを温泉に入れちゃおうということで「おさる温泉」の作り方もご紹介。
どちらでもお好きなものを作っていただいて、さらにアレンジもしてもらえたらおもしろいかなと思います。

でも、もう初級からこの通信講座を受講してきた方は、あまり細かい説明がなくてもここまでは作れるんじゃないかと私は思います。
(なんて、プレッシャーですかね?笑)
うん、でもできると思います!



一応ご紹介するのは、1匹だけ温泉に入れる作り方です。
温泉を作る材料は1匹分か大きく3匹分か…まだ決めていません。
材料費を計算して、どっちにするか決めたいと思います。

大は小を兼ねるというので…できれば大きめに作れる材料をご用意できればと思います。


今日のひとこと


やっと、かわいいころくまちゃんが作れました!!


夏休みに作ってみませんか。レシピ公開中




スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト通信講座リニューアル作業(11)おさるトリオから... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,新羊毛フェルト通信講座, , , 2017/07/23 07:45

スポンサーリンク