夏休みの自由研究にも!ペンギンブローチ&さくらんぼストラップキット

こんにちは、にじいろたまごです。
地味~に通信講座やキットのリニューアル作業を進めていますが、あと一息かな、というところまで進みました。

昨日はこのキットを手直し。
「ペンギンブローチ&さくらんぼストラップ」



このキットは大人の方はもちろんなのですが、お子さん(小学3、4年生以上くらい)にも大人の方と一緒に作っていただけるようにと考えたキットです。

小学生からご年配の方まで幅広い年代の方に作っていただけるように、なるべく作業を単純に





たとえば、このペンギンの顔の形を羊毛で作るのって大変だと思います。
へこんでいる部分とか、お子さんや初めて作る人にはちょっとハードルが高いと思うんです…((+_+))

そこでシート羊毛を使って作業を簡単に、短時間でできるようにしました!


作り方動画+テキストで楽しく作れる♪



このキットには作り方動画とテキストをセットにしています。
テキストに「ご購入さま専用のページ」にアクセスできるQRコードを記載していますので、その場でスマホで読み取ってアクセスできます。
パスワード制限をしていますのでパスワードを入力してください。

専用ページには、動画・作る方のコツなどの補足などを記載していますので何回でも見ながら作ってくださいね。


▼小学生のお子さんの夏休みの自由研究にもぴったり。可愛いですよ♪

スポンサーリンク
[ 夏休みの自由研究にも!ペンギンブローチ&さくらんぼストラップ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画, , 2017/07/11 07:45

スポンサーリンク