【通信講座:受講生さんの作品】フロレンティナさん、初級コースの作品ずらり♪

こんにちは、にじいろたまごです。

今日は通信講座初級コース受講生さんの作品をご紹介します。
フロレンティナさん、この1年初級コースを受講してきましたが先日最後の作品まで完成したそうです!
たくさんお写真をいただきましたので、まとめてになりますがご紹介しますね。

※お写真は加工させていただきました。



こちらは主に前半の作品ですね~。
カラフルイモムシくんのお顔も愛嬌があっていいですね。
葉っぱがあって嬉しそうです。



こちらは後半の作品ですね。

フロレンティナさんにとっての一番楽しみだっただるまちゃん、とっても可愛くできましたね♪

にわとりとひよこは、今年の干支だったので外部の講座で作ったテキストを通信講座の受講生さんにもプレゼントしましたが、作ってくださって嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます♪

ひとつひとつ作り上げた作品は、財産ですね!
1年間楽しんでいただけていたら私も嬉しいです。

フロレンティナさんは、今月より中級コースに進みます。
ちょっと作品の制作時間も増えてきますが、また楽しんでいただけたらいいな、と思います。



スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】フロレンティナさん、初級コース... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/07/06 07:45

スポンサーリンク