懐かしい作品を作ってみました はりねずみのピンクッション

こんにちは、にじいろたまごです。

懐かしいものを久しぶりに作ってみました。


「はりねずみのピンクッション」



針を刺したらはりねずみ♪

10年くらい前かな?
これをせっせと作ってヤフオクで出品していたのでした。
羊毛の色を変えて3色セットにしたり、単品だったり。
かなりたくさん作りましたし、たくさんの方のお手元に渡った作品です。

一時期は通信講座の今でいう初級コースにもあったんです。
断捨離していたらその時に用意していたキットがでてきたので作ってみました。

今はくるみの殻も安定的に入手するのが難しくなり、残念ながら私の定番作品ではなくなりました。
特に通信講座だと、安定して入手できる材料じゃないと使えないですしね(^-^;

まだちょっとくるみの殻が残っているのであといくつか作れそうです。
久々に出品してみようかな。


Creemaにて出品中



7月6日(木)まですべての作品10倍以上!ポイントキャンペーン中です。

スポンサーリンク
[ 懐かしい作品を作ってみました はりねずみのピンクッション ]ブログ,作品制作, , , 2017/07/04 07:45

スポンサーリンク