通信講座リニューアル作業(8)こちらも初級コースに仲間入り

こんにちは、にじいろたまごです。

7月になってしまいましたが、今月中には通信講座のリニューアルを終えたいところですね。
どんどん進めていきたいと思います。

昨日作っていたものです。
なにしろお天気が悪くて…雰囲気写真で失礼します。



揚げる前



こんがりきつね色♪



まだひとつだけなのですが…チョコとナッツでできあがり。

羊毛フェルトでスイーツって久しぶりに作ったかなと思うのですが、スイーツは結構作りやすいし、お皿やカップなどに載せて飾っても可愛いし、食べた気分になってダイエット?…にはならないか(笑)

かなり前、初期のころにドーナツとくまちゃんをつるす飾りを作る回があったのですが…
それを半分復活って感じですね。

まだいくつにするか決めてないのですが、3つくらいかな?
いろんな形のドーナツを作る回にできたらおもしろいかな、って思っています。

外部の講座でも、食欲の秋のころにやろうかなって予定しています。
和菓子もいいですよね。

また続きはお知らせしますね!

通信講座もどんどん変身していきます。
今までよりもさらに楽しんでいただけるような講座にしますのでチェックしていてくださると嬉しいです(*´꒳`*)

私もいろいろ研究しなくちゃですね。
こういうのも楽しいですよ♪


【追記】

できあがりました♪
3種類のドーナツを作りました。

材料(羊毛)の量から言ってもキットとしてご用意するにはこれくらいがちょうどいいかなと思います。



ちょうど飲もうと思っていたカフェオレと一緒に撮ってみました(*^_^*)
おやつタイム、みたいでしょ?
食べられないけど(笑)

またキットにしたところなどは後日お知らせしますね。




スポンサーリンク
[ 通信講座リニューアル作業(8)こちらも初級コースに仲間入り ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,新羊毛フェルト通信講座, , , 2017/07/01 07:52

スポンサーリンク