【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのパンダくんマスコット

こんにちは、にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品「パンダくんマスコット」をご紹介します♪



※いただいた画像をちょっとトリミングさせていただきました。

明るいおひさまの光を浴びるパンダくん、いいですね~♪
上野でパンダの赤ちゃんも生まれましたし、ちょうどよかったですね。

刺しすぎてふんわり感がなくなるのも残念だし、切った毛羽が目立つのも気になるし。
最終的に、ここまでか、と思ってやめたのですが。写真で見るとまだありますね。^^
パンダ自体はちょっとおデブになった感はありますが、愛嬌があって気に入ってます。
作るだけでなく、あとの処理も必要だなーと、勉強になります。


大きな写真なので実物より毛羽立ちが目立って見えるかもしれませんね。
なかなか処理しても処理しても…というところはあると思います。

今回は白と黒なので、きれいに作らないと色が混じってしまって汚くなってしまう、という。
いつもよりもちょっとハードルが高いかもしれません。
特に首の周りの黒などは丁寧に刺しておきたいところですね^^

パンダは実物もころんとしていますし、丸っこいほうがらしくていいと思います。
このくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。
表情も愛嬌があっていいですね。

パンダくんマスコットもリニューアルした講座では、ちょっと小物もつけようかなって思っています^^
またお知らせしますのでお楽しみに。


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのパンダくんマスコット ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/06/29 07:45

スポンサーリンク