通信講座リニューアル作業(6)4,5年ぶりのリニューアル!くまとりんご

こんにちは、にじいろたまごです。

ちょっと作品の制作出品のお話が続いたのですが、通信講座のリニューアル作業も進んでいます^^



初級コース3回目だった「くまとりんご」ですが、リニューアル後は4回目か5回目にしようかなと思っています。

この課題は通信講座を始める前から外部の講座でも作ってきたものなので…結構歴史があります。
テキストを作ってからかなりたってしまったので…今回作りなおすことにしました。
写真の撮り方なども、ぜんぜん違いますからね(^-^;

作ったものはボールチェーンをつけたり、ストラップにしたい方が多いかな、って思います。
作ったものを身近に持っておけますしね(*^_^*)
この回で金具のつけ方もやりますね♪
(以前はカラフルイモムシでやっていました)

作るときにはつけてもいいですし、つけないで置物にしても大丈夫です。
お好きなように使ってくださいね!



Wordでちまちま作ってます。
こういう作業も楽しくて好きだったりします。

ちょこちょこ、でもある程度短期間にリニューアルは済ませたいと思いますので頑張りますよ♪
また状況はお知らせしていきますね。

スポンサーリンク
[ 通信講座リニューアル作業(6)4,5年ぶりのリニューアル!く... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,新羊毛フェルト通信講座, , , 2017/06/25 07:46

スポンサーリンク