もこもこひつじちゃんウェルカムドール出品しました

こんにちは、にじいろたまごです。
やっと…?梅雨らしいお天気になってきましたね。

昨日になりますが、ひつじちゃんのウェルカムドールが完成しましたのでCreemaにUPしました♪



ボディは白なので、小物はピンクや水色で作ってかわいらしく、少しカジュアルな感じにしました。

新婦ひつじちゃんのお花モチーフはこれでラストなので、このデザインも最後になります。
少しキラッとしていて可愛いんですよ^^

今回はマットなどは作らず、マスコットのみ。
ほかにウェルカムボードとか、お花などを一緒に飾るときっと華やかになりますね。



向かい合ってみました♡



サイズは10cmくらいですので、手に持ってみるとこんな感じ。



後姿は…もこもこです(笑)



CreemaにUPしてありますので是非ご覧ください。



制作の様子はこちら。

ほかにもパープルのひつじちゃんやころくまちゃん、ペンギンちゃん、だるまちゃんのウェルカムドールも出品中です。
ご結婚の予定の方はもちろん、ギフトにもどうぞ。

スポンサーリンク
[ もこもこひつじちゃんウェルカムドール出品しました ]ブログ,出展・出品, , , , 2017/06/21 07:45

スポンサーリンク