【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんの羊毛刺しゅうマイバッグ

こんにちは、にじいろたまごです。

今日は通信講座中級コースの受講生さんの作品をご紹介します。
なつりすさんの「羊毛刺しゅうマイバッグ」です。



通信講座中級コースの最後の作品が届きました。
約1年半の間の受講、本当にありがとうございました♪

最後の作品もとても丁寧な仕上がりですね。
風船をプラスしたり、文字入れをしたり、はなつりすさんのアレンジです。

もともとはちょっと地味なんですけど(笑)なつりすさんの手で可愛さがUPしました!

とてものんびりペースでしたが、先生にアドバイスを頂きながらたくさんの作品を作ったことで、少し自分に自信が持てるようになりました!


なつりすさんはいつも丁寧な仕上げで、作るものもいつも可愛くてセンスがある方だなと思っていました。

なにかをはじめて没頭することで、自分に自信が持てることがひとつでも出来たらいいですよね、嬉しいですよね。
そういうお手伝いができていたら私も嬉しいです。

1年半もおつきあいしてくるとどうにも寂しくなってしまうのですが…
これからも楽しく羊毛フェルトを続けていけたらいいですね。


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんの羊毛刺しゅうマイ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , 2017/06/26 07:45

スポンサーリンク