【通信講座:受講生さんの作品】アールグレイさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、アールグレイさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。
とてもきれいにできていますので、画像をご覧ください♪



素敵な器?においていますので、思わずぱくっと食べちゃいそうな感じですね。

同じ俵型作るのが難しかったです。
同じに作ったつもりが出来上がってみるとやっぱり違ってました〜T_T
2個目の右側が丸みが出来て美味しそうにできたとおもいます。


同じように作るのは難しいですよね。
羊毛の量が同じでも、刺し方で違ってしまいますし…
羊毛の量の調整ができてくれば大きさも揃えられるようになりますが、それにはやっぱり数を作ることが必要なんですね^^

アールグレイさんの場合、2つ目のほうが丸みが出ておいしそうにできた、ということなので1つめより2つめが上手にできたということ。
よかったですね。

ニードルを持ったのは2年ぶりということでしたが、そうは思えないくらいの丁寧な作りですね!
楽しんでいただけたようでよかったです。

これからの作品も楽しみにしています(*´∀`*)ノ.+゚


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】アールグレイさんのうさまんじゅ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/06/19 07:45

スポンサーリンク