【通信講座:受講生さんの作品】アールグレイさんのカラフルイモムシ

こんにちは、にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品をご紹介します。
初登場のアールグレイさんです(*^_^*)

2回目の作品が先になってしまいましたが、「カラフルイモムシ」をご紹介しますね。



なんと!
3つも作ってる!!
スゴイ!

というのが画像を拝見した時の感想です(笑)

アールグレイさんは、3つ作ったのできっとその分上手になってますね。
この画像はちょっと小さめなのでわかりにくいかもしれないのですが、大きい画像で拝見してもボールがきれいにできています。

刺した穴がすごく目立つとか
ぼさぼさが目立つとか

そういうこともないですね。

同じ大きさのボールを作るのも難しいですね。
でもだんだんと早く作れるようになり楽しかったです♩


これも、きっとたくさん作ったからなんですよね。
数稽古って大事なんです。
地味ですけどね(笑)

やっぱりマスコットはたくさんいると可愛いんだなということがこの画像を見てもわかりますね。
わぁ~♪って笑顔になっちゃう、そんな画像です。

葉っぱもアールグレイさんがご自分で作ったものです。
あるとストーリー性が出てきてまたいいですよね。

アールグレイさん、かわいいイモムシくんたちありがとうございました♪

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】アールグレイさんのカラフルイモ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/06/14 07:45

スポンサーリンク