【通信講座:受講生さんの作品】中級コースちゃんさんのつるし飾り

こんにちは、にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今回は中級コースちゃんさんの「つるし飾り」です。
まずは画像をご覧ください。



今回、ちゃんさんには実物をお送りいただいて私が写真を撮りましたが…難しい。
つるしたものを撮るのは…難しい(^-^;

つるしてそのまま撮ると影ができてしまうので、レフ版を当てて撮って…こんな感じです。
まだまだ研究しなくてはですね。

さて、ちゃんさんの作品は…ずばり今までの集大成、と言っていいと思うんです。
つるされているモチーフを見てみますと

かえるちゃんにひつじちゃんにだるまちゃんにかめさん…

今までに作ったものがたくさん!!


勢ぞろいしていてとても可愛いですよ。

それに、同じものをまた作る、いくつも作る。
こういうことは大事だし、なかなかできることじゃないかも、と思います。

なかなか写真がうまく撮れなかったこともあって、実は3、4日ほど飾りっぱなしでした。
窓を開けるとゆらゆらとしてとても可愛かったですね。

今度はおうちで飾ってくださいね♪


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コースちゃんさんのつるし飾... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/06/13 07:46

スポンサーリンク