【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのかえるとくまの耳かき

こんにちは、にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、いんでーさんの「かえるとくまの耳かき」です。
まずは画像をどうぞ♪



いんでーさん、「今回は今までで一番うまくできた」とのことですので、だいぶ自分の思うように作品が作れるようになってきた様子です(*´꒳`*)
よかったです♪
だいたい12回のうちの半分くらいまでくると、みなさん慣れてきますのでだいたいの作業ができるようになっていますね。

ここからはちょっとアレンジしてみたり、ワンランクアップの仕上がりを目指したりしていくといいですね。

たとえば、とてもきれいにできていますが、かえるの目のパーツと顔の接着部分の境目。
いんでーさんも、とても気をつけて作業したところだそうで、さすが!というところです。

このように表面の処理がきれいにできてくると、クオリティがワンランクUP☆ですよね。
これからもこの調子で作っていってくださいね♪

いんでーさん、いつもありがとうございます。
まだ以前の作品でUPできていないものがありましたので、後日UPさせていただきますね。
遅くなってすみません。






スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのかえるとくまの耳... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/06/04 08:00

スポンサーリンク