【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのころころかえるちゃん

こんにちは、にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品はさちさんの「ころころかえるちゃん」です。
この作品はさちさんから実物を送っていただいて、実際に触って、見ての添削です。



かえるちゃんと一緒に撮る撮影小物ってそういえば持っていなくて、いつも困っちゃうので…今度何か買っておこうかなと思います。
今の時期だったら売ってそうですしね(^-^;

さて、さちさんは今回かえるちゃんを3匹も送ってくださいました。
かえるの合唱ができそうです(笑)

そして、どれもとてもしっかりと基本に充実にできていました。
何事もそうなんですけど、数をこなすことは上達には必要なことなので、これをやっているさちさんはやっぱり上達しましたね。
特に何も言うことがないくらいのクオリティの作品が作れるようになりました。

さちさんは初級コースをすべて受講していただいたのですが、この1年ちょっとでたくさんさくさんの作品ができました。
その写真もいただきましたのでご紹介しますね。

じゃじゃーん!!



ひゃ~~すごい数ですよね。
この中には私が通信講座以外にも単発で出しているキットの作品も含まれていますのでさらに多いのですが、本当にすごい!

さちさんとはこの1年ちょっといろいろやり取りをさせていただいて、教える教わる以外にもたくさんのお話ができて楽しかったです。
長く続けていただいた方が卒業していくのは本当に寂しいなと思うのですが、これからもいろいろお話しできたらいいなと思います。

さちさん、長い間のご受講ありがとうございました♪
これからも羊毛フェルトを楽しんで、かわいいものでいっぱいにしてくださいね!

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのころころかえるちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/05/30 07:45

スポンサーリンク