にじいろたまごサイトリニューアルしました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
今日からいつも通りブログ更新していきたいと思います♪

本当はアクセスが落ちる連休中にやっておけばよかったのかもしれないのですが…昨日1日かけてサイトリニューアルしました。
(あっ、その前からテストとしていろいろいじってました)

画像がうまく取り込めていなかったりしているところもあるのですが、なにしろ5年分くらいのデータがあって全部きれいに持ってくるのってなかなか難しいですね(^-^;

でも、この 約5年でコツコツ書いてきたものは私にとっては宝物 なのでなるべく持ってきたい、というのがありました。

ちょこちょこ直していきたいと思います。
今後もよろしくお願いします♪


さて、昨日はサイトリニューアルしながら通信講座のテキスト準備をしていました。
今月からスタートの新規受講生さんには数日中には教材を発送しますのでもう少しお待ちくださいね!

現在受講中の受講生さんには今日メールをお送りします。
発送は15日ごろからを予定しています。

よろしくお願いします!


本当はサイトリニューアルとかしてる場合じゃなかったのですが、今日まで新規受講生さんを募集します!

羊毛フェルトでちくちくしたい人集まれ~(*´∀`*)ノ.+゚

ということで本日中までお待ちしています。





スポンサーリンク
[ にじいろたまごサイトリニューアルしました ]ブログ,お知らせ2017/05/10 07:45

スポンサーリンク