羊毛フェルトの猫ブローチ にゃんこさんならまずはちわれを作ってしまう件

久しぶりにブローチなんぞ作ってみましたが、にゃんこさんならまずはちわれを作ってしまいます。
子供のころ家にいた猫がはちわれだったから。
次は三毛猫かな。
表情はまだまだ研究中。

もうちょっとにじいろらしいかわいさが欲しいかな。

久しぶりにブローチなんぞ作ってみましたが、にゃんこさんならまずはちわれを作ってしまいます。子供のころ家にいた猫がはちわれだったから。次は三毛猫かな。表情はまだまだ研究中…#羊毛フェルト  #ハンドメイド  #羊毛氈  #ブローチ (from Instagram)

羊毛フェルトでにゃんこを作るとき、にゃんこブローチを買おうかな、というときは、やっぱり飼っている子、飼っていた子に似ているものを作ったり買いますよね。

うちにこのはちわれちゃんがいたのはもうずいぶん…はるか…昔ですがやっぱり時々思い出しますね。


スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトの猫ブローチ にゃんこさんならまずはちわれを作っ... ]ブログ,作品制作2017/04/25 07:45

スポンサーリンク