春の結婚式・ウェディングアイテム特集(1)ころくまちゃんのウェルカムドール

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

暖かくなって気持ちのいい季節になりましたね。
結婚式にもいい季節になってきましたので最近制作したウェルカムドールのご紹介です。

今回は「ころくまちゃんのウェルカムドール」です。




サイズ:10cm
新郎ころくまちゃん:ハットと蝶ネクタイ
新婦ころくまちゃん:リボンにベール、パールのネックレス、ブーケ
カップルの間に”Happy”と文字入れをした赤いハート

使用素材
羊毛・プラスチックアイ・フラワーモチーフ・樹脂パール・ソフトチュール



ころくまちゃんのみの画像です。
新婦ころくまちゃんのリボンが可愛いですよ^^



向き合ってみました。
なんか嬉しそう。



後姿。
ふんわりしたベールをおつけしています。



サイズ感、片手で持ってみました。
女性の手ですと片手でちょうどいいか、ちょっと大きいかな?という感じですね。

にじいろたまごオリジナルのウェルカムドールです。
くまちゃんがお好きな方、ちょっとほかとは違うドールを飾ってみたい方、あったか~いお式にしたい方
大切な方へのご結婚のお祝いにもおすすめです。

Creemaにて出品中です。

スポンサーリンク
[ 春の結婚式・ウェディングアイテム特集(1)ころくまちゃんのウ... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2017, , , , , 2017/04/14 21:15

スポンサーリンク