羊毛フェルトひつじちゃんのバッグチャームを作りました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日も一日寒くて夕方まで雨が降るようなお天気でしたのでせっせと制作しました。



いつものように美味しそうなもこもこから始まります…

今日はお天気悪くてこんな写真ですがひつじちゃんのバッグチャーム作りました。ひつじちゃんサイズ7.5×6.5㎝#羊毛フェルト #ひつじ #ハンドメイド #羊毛氈 (from Instagram)

全体的にはシンプルですが、ワンポイントにピンクと赤のハートをつけました。
今回はバッグチャームにしてみました。

個人的には摩擦に弱い羊毛のマスコットはあまり持ち歩かないほうがいいと思っています。
ただこのひつじちゃんは表面がもこもこしているので、多少摩擦で毛羽立っても目立たないのではと思います。

数日テストしてみたいと思います。

ひつじちゃんが2ひき〜♫#羊毛氈 #ハンドメイド #ひつじ #羊毛フェルト (from Instagram)

2ひきに増えたところです。
そういえばまだ金具あったな~とゴソゴソ探しまして追加。

ひつじちゃんが4ひき〜♫完成しました。明日は晴れるみたいなのでちゃんと写真撮ります。#羊毛フェルト #ひつじ #ハンドメイド #羊毛氈 (from Instagram)

結果、4ひきのひつじちゃんが生まれました!
ひとつは金具がシルバーなのでこれをテスト用に使ってみようと思います。

問題がなければ販売したいと思います。


次は違うものを作り始めています。
作品をどんどん増やして、どのショップでも同じように見ていただけるようにしていきます。


【Creemaにてマスコットやインテリア小物など出品しています】


スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトひつじちゃんのバッグチャームを作りました ]ブログ,作品制作,作品集,2017, , 2017/03/28 07:45

スポンサーリンク