アクセサリーはひつじちゃんが預かります♡

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

さてそろそろ作品も増やしていこうと制作開始。
作ってみたかったものを作ってみました。

前にもこういう半立体のひつじちゃんを作ったことはあって、今回もドアに飾る飾りのつもりで作っていました。

ひつじちゃん、いつもとちょっと違う感じにしてみようと試作中。#羊毛氈 #羊毛フェルト #ハンドメイド #ひつじ (from Instagram)

製作の途中です。

ごろんと転がったひつじちゃんイメージ(*´꒳`*) #ひつじ #ハンドメイド #羊毛フェルト #羊毛氈 (from Instagram)

作ってみたら、草の上にごろん~♪としている感じに見えたのでグランドマットの上で撮ってみました。

ヒモつけてさげる飾りにしようかなと思ったのですが、手に指輪持たせたりアクセサリー置きにしたらどうかなと。ちょっと置いてみました(*´꒳`*) (from Instagram)

ふと、「このひつじちゃんのおててに指輪持たせたらかわいいんじゃない?」と思って…先日購入したアクセサリーをのせてみました。

今回はコットンパールのノンホールピアスとリングなのでほぼひつじちゃんに同化していますが、お花モチーフとかハート、スイーツモチーフだったらさらに可愛くなりそうな気がします。
(私はあまりアクセサリーはつけないうえに、年も年なのでそういう可愛いアクセサリーは手元にないのです…)

ひつじちゃんをお手持ちのアクセサリーで可愛くしてほしいので、あえてこのひつじちゃんはシンプルでいこう!

と決めました。うん。

これをアレンジしたら結婚式のリングピローもできるんじゃないかな、と思ったので、リングピローも考えてみたいと思います(*´꒳`*)


スポンサーリンク
[ アクセサリーはひつじちゃんが預かります♡ ]ブログ,作品制作, , , 2017/03/14 07:44

スポンサーリンク