【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのくまとりんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品は彩可さんの「くまとりんご」です。
この作品は実物を送っていただいて、実際に見て、触って、普段添削できない部分を拝見してコメントしています。
おもに、作品のかたさと表面の処理です。

作品はお送りいただくので私が写真を撮りました。



さて、彩可さんのくまとりんご、全体的にはとてもよくできていました。

かたさについては芯のほうはしっかり、表面は少しふんわり。
そうしますと羊毛の温かみも残せるので優しいマスコットになりますね。
彩可さんの作品はそんな感じの優しい作品です。

表情も優しくてかわいいですね!

お忙しかったようでしばらくご無沙汰していましたが、落ち着いたそうで怒涛の追い上げをしています^^
少し開いていたにもかかわらず、前回の作品(カラフルイモムシ)よりもぐっと上手になったような感じです。
作品まだほかにも届いていますので追ってご紹介しますね。

通信講座初級は1年間ありますので結構長いです。
その間に事情があって取り組めない時期もあるかもしれません。
お仕事が忙しいとか、ちょっと体調がよくないとか。

少し開いてしまってももちろん私のほうでは質問や完成のお知らせなどいつでもお待ちしています。
開いてしまっても気にせず、できるときに取り組んでみてくださいね。
(一応、有効期限は設定しています。)


彩可さんお久しぶりの完成のお知らせありがとうございました^^


今月より新規受講生さんもスタートしますので、これからもたくさんの受講生さんの作品をご紹介できたらうれしいです♪





スポンサーリンク

スポンサーリンク