結婚式に 羊毛フェルトひつじちゃんのウェルカムドール出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

先日催事でもひつじちゃんのペアマスコットを出していましたが、「バレンタイン」時期だったこともありあまりウェディング色は出さないほうがいいかなぁと思ってちょっと控えめにしていました。

催事も終わりましたので、このペアマスコットはウェルカムドールに変身!
ということで、さらに少し手を加え、マットもおつけしました。


春の結婚式シーズンに。
パステルカラーなのでやわらかく、優しいイメージにお作りしています。
ギフトにもどうぞ♪




飾り方の例です。
ウェルカムドールとウェルカムボードと一緒に飾るとこんな感じ、というイメージでにじいろたまごロゴ入りキャンバスを飾ってみました。

あとはお花とかグリーンと合わせるとよさそうですね♪



セット内容は、「ペアのマスコット」「ハート」「マット」となります。
ハートは自立しませんので、ひつじちゃんに寄りかからせてお使いください。

ひつじちゃんは高さ10cm前後で、結構大きいです。
受付でも存在感バッチリだと思います^^

新婦ひつじちゃんにはベールがないので、お式が終わってからも飾りやすいと思います。








Creemaでただいま出品中です。
2点あります。




ほかにもたくさん出品していますのでご覧ください^^


スポンサーリンク
[ 結婚式に 羊毛フェルトひつじちゃんのウェルカムドール出品しま... ]ブログ,ウェルカムドール制作,出展・出品, , , , , , 2017/02/22 07:45

スポンサーリンク