伊勢丹立川店「ハートフルバレンタインギフトステーション」ありがとうございました!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

ちょっと久しぶりの更新になりましたね。
毎日更新はさすがに無理でした~(^_^;)

1週間の伊勢丹立川店でのポップアップショップ、昨日で無事終了しました。
お越しいただいたみなさま、SNSなどで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。





普段ネット販売がメインのにじいろたまごがポップアップショップを出店ということで、会期前はかなり不安がありました。

私でいいのか
百貨店の販売なんて大丈夫なのか

はじまるまでは、毎日こんなことを考えていました。

でも、始まってしまったらもうやるしかない!
せっかくいただいたこの機会、なかなかできないのだからやり遂げよう!と思いました。


実際は思ったよりも「なんとかなった」し、楽しかったです。
普段は引きこもりな私が毎日電車に乗って通勤して、お客さまに声をかけて…こんな経験これからあるのかな?


SNSやブログなどでにじいろたまごを知ってくださっていた方
今までににじいろたまごの商品をお取引いただいたことのあるお客さま
通信講座の受講生さん
作家仲間さん
そして妹家族

時間を作って足を運んでくださったこと、みなさんとお話させていただいたこと、お会いしたかった方とお会いできたこと。
この機会があってのことなので、やっぱりやってみてよかった!と思っています。




(立川の駅からは山が見えて…すごくいいなと思って写真を撮りました)


やっぱりブログ、SNSなどでコツコツと発信していくことは大事だなと、種まきをしていけばいくつかは芽が出てくる、そういう実感がありました。

まだまだたくさんの方にまずはにじいろたまごを知っていただくように種まきを続けていきます。


今回は伊勢丹立川店の方よりじかに話をいただけたということ
1週間のポップアップショップができたこと

本当に貴重な機会をいただき感謝いたします。
大変お世話になりました。


それから1週間ともに時間を過ごしてきた作家さん、販売員さんとも仲良くなれて嬉しかったです。
またお会いしたいなと思える方ばかりでした。
ありがとうございました♪



1週間は立川まで通って大変でしたが、こんなポップアップショップができるのならもうなんだってできる!
とすら思いました(笑)
またイベントに参加するかもしれません。

これからの課題もたくさん見つかりましたし、得るものもたくさんありました。
それらをこれからにいかして、もっともっとにじいろたまごを成長させていけたらと思います。


本当にありがとうございました!

スポンサーリンク
[ 伊勢丹立川店「ハートフルバレンタインギフトステーション」あり... ]ブログ,出展・出品, , 2017/02/15 07:45

スポンサーリンク