【通信講座:受講生さんの作品】サニーママさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。
受講生さんからの完成のお知らせも届いていますのでどんどんご紹介していきますよ~。

通信講座受講生さんの作品、今日はサニーママさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。



5回目の教材は、ブローチを2点作れます。
2点ともテキスト通りに作ってもよし、1つはデザインを変えてもよし、としています。

サニーママさんはひとつをサニーママさんのワンちゃんのデザインで作ってくださいました。
こんな風に身近なところからデザインを考えて、アレンジしていくのがいいですね。

また違うデザインでも作ってみてくださいね。

これからも羊毛フェルトを楽しんでいただければ幸いです。
サニーママさん、完成のお知らせありがとうございました。

2月27日(月)21時より通信講座初級コースの受講生さんを募集します。
ご案内はこちら





スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】サニーママさんの羊毛刺しゅうブ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , , 2017/02/24 12:30

スポンサーリンク