【通信講座:受講生さんの作品】中級コースなつりすさんの可愛いマトリョーシカ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

先月はバタバタしていたこともあり…たくさんの受講生さんの作品がまだご紹介できていません。
これからどんどんご紹介していきますね。

今日のご紹介は中級コースのなつりすさんの「マトリョーシカ」です。
早速ですが画像をどうぞ。



可愛いですね~(*^_^*)
まずはこの一言です。

マトリョーシカも、今までに作ってくださった受講生さんの作品を見てみますとみなさんそれぞれで、顔の表情も違ってて見ていて楽しいです。

衣装の色や模様も作る人の好みや個性が出ていておもしろいですね!

なつりすさんはいつも丁寧できれいな仕上がりです。
今回もマトリョーシカの衣装の模様も丁寧に仕上げてありますね。
とっても素敵だと思います♪

もう何度も載せているのですが、なつりすさんの初級コースの作品もご覧ください。



これだけ集まると可愛いものがたくさんで嬉しくなりますね。
またなつりすさんの作品が増えていくと思うとわくわくしますね。

こんな風に自分自身で作ったひとつひとつ作品が増えていく、可愛いマスコットがいっぱいになるということを楽しんでいただくことが、この通信講座の一番の目的かもしれません♪

なつりすさん、いつも可愛い作品をありがとうございます!


にじいろたまごの通信講座についてはこちらをご覧ください。
3月2日現在、初級コースの受講生さんをあと1名さま募集しています。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コースなつりすさんの可愛い... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/03/02 07:45

スポンサーリンク