羊毛フェルト怒涛の制作中7 もこもこなひつじちゃんペアを作っています

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

来週の今頃はもうお店に立っているんだなぁとまたまた焦りを感じながらも制作を続けています。
昨日今日はちょっと外に出ますのでなかなか制作の様子もアップできないのですが、明日にはできたものの写真は撮ってしまおうと思っています。

大きめのひつじちゃんペア制作の様子です。
写真が途中までしかないのですが実はもう完成しています^^



いつもと同じ、もこもこなかたまりからスタートです。
ここから可愛くなっていくんですよ~♪



顔のパーツがついて、手を作っているところです。
ころころっとしていますね(笑)



ひつじちゃん、できました♪
4匹作りましたが、ペア2組になります。

もこもこ羊毛もいろんな色がありますが、このパステルの紫が結構個人的には好きなんです。
あまり手に入らなくなってしまって、売っていた時には嬉しくてまとめて買っちゃったりします。
いつまでこの色は作れるかな~

このあと帽子やお花などをつけて、ハートを添えて完成となりました。

バレンタインなのでハートを添えましたが、バレンタインにはもちろんのことウェディング向けにもお使いいただけるようなひつじちゃんに仕上げました。

完成写真は明日撮ってまたアップしたいと思います。

いよいよ制作も大詰めですが、ギリギリまで制作してたくさんの作品をご覧いただけるように準備したいと思います。

ブログでもなるべくお伝えしていきますが、制作に追いつかないかもしれないので、その時はSNS(Twitter・Facebook・Instagram)の投稿も合わせてご覧くださるととっても嬉しいです。




スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト怒涛の制作中7 もこもこなひつじちゃんペアを作っ... ]ブログ,作品制作, , , , 2017/02/03 07:45

スポンサーリンク