羊毛フェルト怒涛の制作中5 ころくまちゃんドキドキバレンタインバージョン

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

バレンタインのイベント出展のため、モリモリ制作中です。
作ろうと思えば、作れるものだなぁと思いながらもでもまだまだだなと思ったり。
そろそろ1月の終わりも近いのでちょっと焦ります^_^;

さて、展示した時に「おっ!」と思っていただけるマスコットを並べたいなと思っていましたので、いつもよりも大きなマスコットを作りました。

10cmころくまちゃん、ウェルカムドールでよく作っているサイズです。
そして今回はペアにしてみました。





今回は写真いっぱい撮りました!





こーんなバレンタインデーをころくまちゃんで表現してみました(笑)
いかがでしょうか^^

バレンタインといっても、義理チョコ、友チョコいろいろありますが、やっぱりここは「本命」で!

女の子ころくまちゃんが手作りのチョコレート(結構大きい♡)を持って男の子ころくまちゃんに渡すシーンを撮ってみましたよ。



手に持ってみるとこんな感じなので、羊毛フェルトのマスコットとしてはかなり大きいです(笑)
でも、とっても幸せな気分になれるころくまちゃんペアだと思います♪
作っていてもとても楽しかったです。



2セット作りました。
2月の百貨店イベントで展示販売しますのでお楽しみに。


★2月1日~2月15日までネット販売をお休みしますので、今月中にどうぞ♪

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト怒涛の制作中5 ころくまちゃんドキドキバレンタイ... ]ブログ,作品制作, , , , , 2017/01/27 07:45

スポンサーリンク