羊毛フェルト怒涛の制作中4 バレンタインだからたくさんのハートを

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

バレンタインのイベント出展のため、モリモリ制作中です。
やっぱりこの時期は「ハート」かな、と思ってハートがいっぱいになっています(笑)





前にもご紹介した「ころくまちゃんバレンタインバージョン」
ハートをいっぱい抱えたころくまちゃん、気持ちがいっぱいあふれそうなんです。

そして、ペアのひつじちゃんも作りました。





パステルカラーのひつじちゃんペア。
ピンクのハートを間に置いてみました。

ほんわか春らしいイメージにもなりましたね。



こちらは白いひつじちゃん。
間には赤いハートを。



どちらもサイズはこんな風に手の上にのせられるくらいです。





ペアなので、バレンタインにはもちろんのこと結婚のご予定の方へのプレゼントにもおススメしちゃいます。
お花と一緒に飾ったりすればウェルカムドールの代わりにもなりそうです。


ただいまモリモリ制作中です!
できあがった作品はどんどんご紹介していけるようにしますので、チェックよろしくお願いします♪

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト怒涛の制作中4 バレンタインだからたくさんのハー... ]ブログ,作品制作, , , 2017/01/26 07:45

スポンサーリンク