私だけの可愛いマスコット作りを応援している羊毛フェルト通信講座です

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

去年もたくさんの方に通信講座にご参加いただきました。

今年も
「羊毛フェルトをやってみたい」
「可愛いマスコットを作ってみたい」
「コツを知りたい」

そんなあなたをお待ちしております(*^_^*)




今はリアル系の動物作りが流行りと言いますか…メディアでもよく取り上げられていますね。
おうちのわんちゃん、にゃんこちゃんを作りたい、という方もいらっしゃると思います。

ですが、私の作風を見ていただくとおわかりだと思いますが「リアル系」ではありません。
羊毛フェルトの基本的なことでは共通する部分もあると思いますが、リアル系を極めたい方は別のお教室・講座をおすすめします。

私の講座では、趣味でもいずれ作家を目指す方でも

「私だけの可愛いマスコットを作りたい!!!」

そんな方にご参加いただきたいなと思っています。

見本通りに作ることを目的にしてももちろんいいのですが、最終的にはあなただけの「あ、○○さんの作品ってこんな感じだよね~」ってわかるような作品が作れたら素敵なんじゃないかなって思っています。


羊毛フェルトの作品ってなかなか同じものってできないんですよね。
作っている自分でも全く同じものってできないです(笑)

そこが難しくもあり、おもしろくもあるんです。

ですので、見本通りに作らなくてもできあがらなくてももちろんOK、見本のアレンジからあなただけのマスコットができるようにお手伝いしていきたいと思います。


次回の受講生さん募集は1月25日(水)スタート
講座のスタートは2月20日(月)を予定しています。


また募集の詳細はメルマガ、ブログでお知らせしていきますので興味のある方はチェックをお願いします。



スポンサーリンク
[ 私だけの可愛いマスコット作りを応援している羊毛フェルト通信講... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2017/01/06 07:45

スポンサーリンク