【通信講座:受講生さんの作品】モンブランさんのくまとりんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

さて、通信講座受講生さんからも作品が届いていて年内にご紹介したいものがあったのですが、サーバー移転などでちょっと遅くなってしまいました。

今日からまたご紹介していきますね。

今日のご紹介はモンブランさんの「くまとりんご」です。
少し前に作品実物を送ってくださいましたよ♪



作品をお預かりして写真を撮りました^^
この角度がかわいかったです。

全体的にはだいたいよくできています。
くまちゃんのお顔も愛嬌があって可愛くできていますね。
ベースのかたさもこのくらいでちょうどいいと思います。
この調子でこれからの課題も作っていってくださいね!

ほか、ここをこうするともっとよくなりますよ~!という点をいくつかアドバイスしてみました。
次に役立ててくださいね。


さて、通信講座も楽しんでいただけるように日々進化しています。
次回の募集は1月下旬、講座スタート2月を予定しています。


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】モンブランさんのくまとりんご ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/01/05 07:45

スポンサーリンク