羊毛フェルトのマスコット今年のはじめはころくまちゃん大量発生?! その②

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今年のスタートはころくまちゃん。
ただいま制作中です。



ここまでできました~。

お正月も、ちょこちょこテレビを見ながらちくちくしていたのですがやっぱりなんか落ち着かなくてあんまり進んでいませんね。
今日からほぼ通常通りで制作を進めていきたいと思います。

まだちゃんとした写真は撮っていませんが、手前のころくまちゃん。
一応新作ですよ♪

なんとな~くどういうころくまちゃんかおわかりいただけるかな?

今年は季節のマスコットをたくさん作っていきたいなと思っていて、その第1弾。
またちゃんとした写真が撮れましたらご紹介して、いつものように出品したいと思います。


明日からは通常通り発送もはじめますのでよろしかったらCreemaにPinkoiご覧くださいね。


スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトのマスコット今年のはじめはころくまちゃん大量発生... ]ブログ,作品制作, , , 2017/01/04 12:07

スポンサーリンク