今年のラストに…耳がいっぱーーーい(笑)

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

さて、2016年もあと今日一日となりましたね。
大みそかにブログを読む方も少ないと思うのですが、読んでくださるみなさんに心を込めて。


今年は新しいことを始めるというよりも、今までやってきたことを再確認して…
必要か、もう要らないか…これからどうするかを考えて
私にできる範囲の活動に絞ったりもしました。

今日限りで
◎通信講座受講生さんのグループ(LINE・Facebook)
◎LINE@(もう最終メッセージは配信済み)

を終了します。

終了後、後日グループなどは削除します。

他にもアメブロやFacebookの個人ページの更新をやめたり。
いろいろやめましたね(笑)

やってみないとわからないことってたくさんあるので、とりあえずはじめてみる!というのが私のモットーですが、やっぱり私はひとりしかいませんから、反応などを見てやめるものもでてきます。

いろいろご参加していただいたみなさんにはご不便をおかけするかもしれませんが、ほかにもこのブログやメルマガ、Twitterにインスタ、Facebookページもありますので引き続きどうぞよろしくお願いします♪


今年もいろいろありましたが、たくさんの作品をお届けできたこと、通信講座でもたくさんの方とのつながりができたこと、とても嬉しく思っています。

そして。
もう来年に向けてちょこちょこ作り始めていますよ♪

ほらっ、耳がいっぱ~い(笑)

これだけだとなんか不気味ですねぇ。


このたくさんの耳がかわいい子たちになりますから、またお知らせしますね!


それでは。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

【にじいろたまごより年末年始のお知らせ】

◎商品の発送:年内12月27日(水)最終、年始は1月5日発送開始です
◎Creema Pinkoiなどでのお買い物はできます
◎メールでのお問い合わせは受け付けていますが、お返事は通常より遅くなることがあります
よろしくお願いします!

スポンサーリンク
[ 今年のラストに…耳がいっぱーーーい(笑) ]ブログ,お知らせ, , , 2016/12/31 07:45

スポンサーリンク