【2016年まとめ】こんな作品、あんな作品【1】

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日明日くらいで今年の作品をさっとまとめてみようと思います♪


左上から:カメさん、ペンギンさん、ころくまちゃん、ひつじちゃんのウェルカムドールです。

今年の前半はオーダーのウェルカムドールの制作がメインだったと言ってもいいと思います。
たくさんのドールが旅立っていきました。

今頃はリビングや玄関に飾られているかもしれないですね♪

オーダーをたくさんいただけて嬉しかったのですが、ウェルカムドールだけでなくほかのマスコットも作りたく…しばらくの間はオーダーでの制作はお休みとさせていただいています。

オーダーではないのですが、ちょこちょこCreemaに出していたドールもありがたいことに今現在在庫がありません。
でも、在庫がないってよくないことですよね…

来年はいつでも定番のドールは在庫がある状態にしておきたいなと思っています。


左上から:てんとう虫のモビール、フレーム飾り、ひつじちゃんミニ、青い鳥のリース

私が作るものはやっぱり「マスコット」がメインです。
でも、たまにこういうインテリア小物なども作ります。

まぁ…すぐに売れるものではありませんが、置いておくといつの間にか旅立っている、そんなアイテムたちです。
来年はもう少しリースの種類を増やしてもいいかな、と思っています。


【にじいろたまごより年末年始のお知らせ】

◎商品の発送:年内12月27日(水)最終、年始は1月5日発送開始です
◎Creema Pinkoiなどでのお買い物はできます
◎メールでのお問い合わせは受け付けていますが、お返事は通常より遅くなることがあります
よろしくお願いします!

スポンサーリンク
[ 【2016年まとめ】こんな作品、あんな作品【1】 ]ブログ,にじいろたまごについて, , , , 2016/12/29 07:45

スポンサーリンク