縁起物のだるまちゃんで新年をあたたかく迎えましょ 出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

お正月も近づいてきましたね。
あっという間に今年も残りわずかになってきました。

お正月にはこんな縁起物のだるまちゃんを飾って新しい年を迎えるのもいいな~と思って制作しました。
玄関において、お客さまをお迎えするにもピッタリだと思います。

5142
5143
5144
5145
ふたつのだるまちゃんは少し大きさを変えました。
一応親子としていますが、兄弟でも、夫婦でも。

だるまちゃんの間には梅とうぐいす。
春を呼ぶモチーフです。
梅には「福」の文字を入れています。

【サイズ・形状】
親だるまちゃん…8cm
子だるまちゃん…7.5cm
梅のプレート…高さ約5cm
敷物…10×16cm

【主な使用素材】
羊毛・プラスチックアイ・フェルト・布

昨日Creemaに出品しましたのでよろしかったらご覧ください♪


スポンサーリンク
[ 縁起物のだるまちゃんで新年をあたたかく迎えましょ 出品しまし... ]ブログ,出展・出品,作品集,2016, , , , 2016/12/13 07:45

スポンサーリンク