お正月の飾りにも♪羊毛フェルトだるまちゃんの置物を作りました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

少し前にだるまちゃんのウェルカムドールをご購入いただいたのですが、「毎年お正月に飾ります!」というコメントをいただきました。
そうか、お正月の飾りとしても使えるよね、と。

お客さまのちょっとしたご意見・ご感想が今後の参考になることってありますね^^

そこで、ペアのだるまちゃんを作りました。
ウェルカムドールの小さい版という感じで、玄関に飾ったらちょうどいいかな、というサイズです。

5141
まだちゃんとした写真がないので今日撮りたいと思います。

サイズ違いのだるまちゃんペアと、「福」と文字が入った梅のモチーフに鶯。
敷物のセットです。

ちょっと違いますが、以前にも同じようなものは作ったのでその画像をここではのせておきますね。

4071
こんな感じの置物です。
また写真が撮れましたがアップしますね。


さて、また1週間はじまりました。
今年もあと20日くらいになりましたので、年末まで駆け抜けていきたいと思います。

Creemaにて作品を出品しています↓

スポンサーリンク
[ お正月の飾りにも♪羊毛フェルトだるまちゃんの置物を作りました ]ブログ,作品制作, , , 2016/12/12 07:46

スポンサーリンク