Creema特集ページ「今週注目の新作100選」にピックアップされました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

本日公開のCreema特集ページ「今週注目の新作100選」ににじいろたまごの作品「羊毛フェルト:ころくまちゃんのクリスマス☆ブッシュドノエル」をピックアップしていただきました!

5126
5116


先日は、これの前に作ったブッシュドノエルをスマホアプリ版の特集で取り上げていただいていました♪
すっごくフォロワーさんが増えていたので気が付きました。

今回のピックアップではCreemaさんよりメールでお知らせをいただいています^^

にじいろたまごの作品をご覧いただいて、たくさんの作品の中からピックアップしていただけるのは本当にありがたいことです。
もうなんだかんだと4年半ほどCreemaさんにはお世話になっていますが、これからもどんどん出品していければと思います。


11月から、ご購入も増えてきましてまたまた作品の制作が追いつかないという…
もちろん嬉しいのですが、在庫がなくなるのはやっぱり機会ロスとなってしまいますから、まだまだ制作計画とかダメダメだなと反省してしまいます。

もうクリスマス作品はこのブッシュドノエルで終わりにしたいと思います。
もっと作りたかったんですけど…
さらに先の作品に取り掛かりたいと思います。


にじいろたまごの作品をご覧いただいたり、手に取ってくださるみなさま
応援してくださるみなさま

本当に本当にありがとうございます(*^_^*)

今後もより多くのより可愛くて、みなさまに喜んでいただける作品を提供していけるよう頑張っていきたいと思います。

スポンサーリンク
[ Creema特集ページ「今週注目の新作100選」にピックアッ... ]ブログ,掲載されました, , , , 2016/12/02 21:45

スポンサーリンク