【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんのだるまちゃん&青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

最近、どどどっと受講生さんからの完成のお知らせが届いています。
寒くなってきたから羊毛作業も進みやすいのかな?
どんどんご紹介していきますね。

今日は初級コースのLikoさんの作品「だるまちゃん」「青い鳥ときのこの置物」です。

5119
まずはだるまちゃんです。
この作品は、実物をお送りいただく添削2回目としてお送りいただきました。
ですので、しっかりと見て、触ってアドバイスしました。

5124
そして青い鳥ときのこの置物。
こちら可愛い写真をお送りいただきました。

背景も作品にピッタリ合っていていいですよね^^

この作品でおもしろいところはきのこの形がみなさんそれぞれなところです。
受講生さんそれぞれでどんな形にしようか…考えて作っています。


だるまちゃんは、やや色の境目がちょっとぼやけてしまう感じがありますが、こちらの作品はくっきりはっきりしていてきれいな仕上がりに見えますね^^

ちょっと手間になりますが最後の仕上げも作品をきれいに見せるには大事ですのでやってみてくださいね。


Likoさん、今回も可愛い作品をありがとうございます。
残りわずかとなってきましたが、これからも楽しんでくださいね。
またお待ちしています。


スポンサーリンク

スポンサーリンク