羊毛フェルト「ころくまちゃんのブッシュドノエル」Creemaに出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日はいいお天気になりましたので、作品の写真が撮れました♪

5116
5117
5118

前に作ったものとほぼ同じで、長さやフェルトの雪の結晶とかツリーの微妙なところが違うくらいですね。

このブッシュドノエルは画像をアップするとよく言われるのが「おいしそう♪」です。
結構リアルに見えますからね(*^_^*)

食べられないけどずっと飾って楽しめるブッシュドノエルです。


【およそのサイズ・セット内容】

ブッシュドノエル
幅:約8.5cm
高さ:一番高いところで約13cm
長さ:約14cm

レースペーパーをおつけします。

【使用素材】

主に羊毛、ほかプラスチックアイ・フェルトなど。
ブッシュドノエルのベースも羊毛で作っていますので98%くらいは羊毛です♪

昨日Creemaに出品しましたのでよろしくお願いします!




あとはころくまちゃんサンタも再販しようと思って制作中です。
もうしばらくお待ちくださいね。

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト「ころくまちゃんのブッシュドノエル」Creema... ]ブログ,出展・出品, , , , 2016/11/26 07:45

スポンサーリンク