クリスマスには食べられないけどずっと飾れるブッシュドノエル制作中

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今朝、ブログを書いていたら「ぐら~~」ってしてきて、なんかめまいみたいな感じがしたと思ったら、すご~~~~く揺れてきました。
横揺れがすごくて「いつもの地震と違うな~」って思っていたら、なんと停電してしまいました。

まだ日の出前で真っ暗だったので、懐中電灯を取りに行こうとしたら電気がつきました…。

真っ暗だと焦るし、何も見えなくて不安になるものですね。
ほんの1分あったかどうかだと思いますが。

大きな地震もあちこちで多いので、やっぱり気をつけないといけないなぁと改めて思いました。

ということで、今日のブログは夜の更新となります。


まだクリスマスまで1か月以上あるというのに、クリスマス作品がなくなってしまいました。
たくさんの方にご覧いただき、ご注文いただけて本当にありがたいことです。

ということで、また作っています。
今回は食べられないけど、結構リアルなブッシュドノエルです。

5109
はじめはこんな感じです。
スポンジみたいでしょう?

5110
色をつけました。
そして、上にのせるちいさな「ころくまちゃん」も作っています。

大きいので結構時間がかかるものですが…頑張って今週中には仕上げたいと思います^^
明日は休日なのでじっくり取り組めればいいのですが…

また制作の様子などお知らせしていきますね!
できましたら準備して早めにCreemaに出品したいと思います。

スポンサーリンク
[ クリスマスには食べられないけどずっと飾れるブッシュドノエル制... ]ブログ,作品制作, , 2016/11/22 21:07

スポンサーリンク