【通信講座:受講生さんの作品】ふわカワLoveさんのみみかき&だるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は通信講座受講生さんの作品、ふわカワLoveさんの「かえるとくまの耳かき」「だるまちゃん」をご紹介します。

まずは画像をどうぞ♪

5111
やっぱりいくつか集まってると可愛いなぁ~って思います。
フェルトボールもありますし、寒くなってきたこの季節、とってもあたたかく感じますね。

耳かきは、クリスマスバージョンにアレンジ。
帽子を被せていますね。

こんなふうに、いつも作っているものをちょこっとアレンジしてみるとまた違った感じにできあがったり。
どんなふうににしようかなーと考えるのも楽しいですよね。

だるまちゃんはふたつ作れるのですが、ひとつはお口がちょっとカクンとした感じに。
これだけでも、本当に変わりますよね~。

回を重ねるごとに受講生さんがどんどんこんな風にアレンジ、工夫していくのは楽しいですよね^^
嬉しくなります。

ふわカワLoveさん、完成のお知らせありがとうございます♪
楽しい作品になりましたね。
また次の作品も楽しみにしています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク