【通信講座:受講生さんの作品】みぃさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品ご紹介はみぃさんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。

5121
※いただいたお写真は縦長だったので、よく見えるようにトリミングしました。

前回の立体のひつじちゃんに続き、羊毛刺しゅうで作るひつじちゃんですが、だいたい基本は同じです。
顔の作りはくまとはまた違うのでポイントがありますよ♪

くまさんとよーく見比べてみてくださいね。

みぃさんはそのポイントしっかりできていますね。
全体的によくできていると思います。

ほかのモチーフや色を変えたりすればいろんなブローチができますのでまた作ってみてくださいね。





スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】みぃさんの羊毛刺しゅうブローチ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/11/28 07:45

スポンサーリンク